--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.13 (Sat)

ヽ(・∀・;)ノ

こんばんは、グロンですヽ(・∀・)ノ

スト2ばっかやってブログ書いてなかったっす@p@;w 
懐かしねースーファミのwwwwそれはいいとしてw

GV結果 

3月31日で八代様で1900-400で勝ち

4月2日で月の歌様で1800-200で勝ち

4月9日で花咲く様で700-6300で負け

調子いいような悪いような@x@; 

月の歌様戦では、MAPが良かったんでしょうね@@;

花咲く様では、なんかパッとしないでやられてしまった@p@;
動画みてなにが悪かったんかよく考えて次に挑みましょう(`・ω・´)
19:12  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.03.27 (Wed)

(´Д` )

こんばんはグロンです・w・ノ

メンバーが半分近くお休なので、今日はGV休み@@ 

やることないのでボンド買いまくって遊びましたが~ゴミOP @p@;

調子いい時は火とか光来るんですがね~@@ 次に期待しましょう(´Д` )

取り敢えずRBRってラリーゲーやって寝よ~@p@
ちなみにエボ6.5使ってます@@ 206とかじゃないのかって?w
ホントはエボ5使いたいんですけどねー@@





00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.03.20 (Wed)

19日のGV(゚∀゚)

こんにちはグロンです@v@ノ

ブログ書くとか言いながら、頭痛がひどくて寝てしまいました@m@;

19日の花咲く様とGVです!負けれない戦いの結果はー!
400-2800で勝ちましたが、新規さんがかなり入ったようで前半トラブルや装備不足で大変だったようです@v@;
少し待ってーとも言えないしね@@; 勝つには勝ちましたが、なんかこう~ね^^;

新規さんと言っても違う制限でGVしてるようで動きは良かったですね^^
天使さんが嫌なとこにいるので、センスいいな~と思いました(´∀`)
もうちょとたったら熱い勝負が出来そうなので期待です(゚∀゚)

あとはアチャさんがブログを最近見つけたそうで、ファンとか書いてるのバレてしまったww
これからは堂々とストーキングするぜ!(゚∀゚)www

あと新兵器ですが、RS首とか白系装備ってだけですねw 水+40のコマとかでDT対策ってだけでしたw
結果は微妙でしたけどね!! 3億が・・・・・w  コマは昔からのですが@@;

後はネタで希望のファイヤに火抵抗水抵抗付きました!(*゚▽゚*)
Gメンバーに協力してもらい金エンチャしまくりwww自分の入れて15回ぐらいした気が・・・・w

ほんと無駄に使って申し訳ない@x@;
11:30  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.03.18 (Mon)

12日と17日のGV( ´▽`)

こんばんはグロンです@v@ノ

12日庵茶屋様とGVしました^^
結果が900-1000勝ちだったんですけど、動画で見たら動いてない方がいたんで
トラブルに助けられたみたいですね@v@;表示では勝ちですが内容的に負けですね@@;

17日にアリーナで庵茶屋様のGMさんが居たので話をしてみると、やっぱトラブルでした@x@;
次は正面突破できるよう頑張ります@x@;

17日の日曜日は我流様とGVしました(*゚▽゚*)
結果は100-3700で負け@x@; こちらか対戦お願いしたんですがグダグダで申し訳なかったです@x@;
前の日に3人だったらごめんなさいとか話してたんですが、5人・・対して変わらないですね、申し訳ない@x@;

シフさんが強いと聞いてたんですが、強いですwいや~やばす@p@;
今度やるときはパワーアップしてから挑もうと思います@v@

そして明日は花咲く様とGVです(*゚▽゚*)
2連敗中なんで負けれません@p@; 気合入れて頑張るぞー@v@ノ
あとこの日のために新兵器導入しました@w@ ま~入れたの昨日なんだけどww 気になる効果はー!!


気持ち良くなった・・・・・・(* ̄□ ̄*;  何入れたかは明日書きますwww






22:07  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.03.07 (Thu)

5日火曜日(´∀`)

どうもボンド買って頑張ってるグロンです(゚∀゚)

5日にポニョ様とGVしました(*゚▽゚*)

今回こそ大群かと毎回ビビリながら待ってるグロンさん@p@
ま~1PT同士でしたね^^;w

結果は勝ちだったんですけど、途中で相手のBISさんが落ちてしまったのかBISなしに@@;
前回はWIZ、今回はBIS無しと、なかなかなんとも^^;

BISがいないので楽に戦えましが、ちょと空気読んだほうがよかったなと反省^^;
BIS無しじゃね~@@;

BISさんは居なくなってしまいましたが、コンボからの点の取り方はうまいですね@s@;
妨害からの連携の完成度は高い@v@ うちも見習わないとな@m@;

ポニョ王国様対戦ありがとうございましたm(_ _)m



んでボンド頑張った結果は水抵抗11%でした@x@

素直に喜べない~(* ̄□ ̄*;  だから火 光・・・・w



01:20  |  未分類  |  トラックバック(0)
PREV  | HOME |  NEXT

