--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.06 (Wed)

5日のGV

どうもグロンです@v@

5日コボルトチャンプ様とGVをして、 結果は200-200で引き分け!@w@

頑張ったんですが引き分けでしたね(* ̄□ ̄*;
数で4人ぐらい多ければな~とか考えてましたが、集まらずw 頑張りましたがダメでしたw

内容的には次につながるGVだったと思いますので良かったかな?^^;w
そのはずだ! そうなのかな? そだったらいいな・・・ ん~www

日曜日にGV有るんで頑張ろ~と思うグロンさんでした。w
スポンサーサイト
22:05  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/9-9b038f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

