--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

22日と27日のGV

火曜日22日に月の歌様とGVをしました(´▽`)
結果は500-400で勝ちましたが、月さんの作戦にいいようにやられましたね~^^;
数は勝ってたんで、お!と思いましたが、ま~そう甘くないですねww

月の歌様とはよくGVするのですが、引き出しが多くて勉強になりますね(*゚▽゚*)
うちは経験が少ない方も多く、というか自分が一番少なくないか?@p@;

自分は去年の一月に新規IDで復活しGV自体も過去に数回と全然経験ないですね(* ̄□ ̄*;
前って悪魔のレクイエム実装前で参加してたのって250レベぐらいのWIZやらBISやら・・・w
(一年やって仕事の関係で終了w)

対人戦は経験の差はでかいです・w・;

日曜日
100の音色様とGVで負け 400-5400だったかな? 死にまくったでー@p@

岩谷のMAPでいや~NX刺さるねww選んだのうちだけど^^;w
最近噂の剣士さんは8分身?@@姫武器w なんだかよくわからないまま、みんな死亡@p@;

後は相手さんの武道が開戦前にうちの初期位置来て挨拶したりとw面白かったですねw
ほんわかした感じでスタートか?そうでもなかったwww 

剣士さんが強いってことで注目されてるけど、自分的にはBISさんも注目かな@v@


明日29日月の歌様とGVなので、がんばろ~@x@ノ   SS取れって? 忘れましたOTL





スポンサーサイト
19:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/7-19e6cb1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

