--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

いい加減今年の話ヽ(・∀・)ノ

いい加減なげーよということで、今年の話です(゚∀゚) もう見るの疲れったって?俺もそう思う(うげw

年明け一発目から!

1/8で八代様で勝ち 年明けという事で、集まりに不安がある感じw 結果1PTのWIZなしwww
相手様多い多い(´д`)12?14?なん人だ?!@p@ま~余裕がありませんでした!OTL
もう追い回されるはで、大変@@;新規の霊術さんが入ったんですがトラウマにならなければいいが@@w

第二戦
花咲く様で勝ち 対戦したいとは思ってましたが、なかなか出来ませんでしたが対戦!
とあるアチャさんの名前が見えませんでしたね@@; お話したかったんですが残念
(ファンなのでw

第三戦
ポニョ様で勝ち 去年BISさんがいなかったので、なんともでしたが今年はどうだ?!
内容は相手様多いww火力が多い@@;wこっち10人でしたが、なんとか耐えて勝利
いや~トラウマになりそうな感じのGVでした@p@;w
今回も新規のアチャさんが居てトラウマに(ryww


最近は参加が多いG様が多くて羨ましいですね~(*゚▽゚*)
うちも16人とかにならないかな?w


スポンサーサイト
15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/6-66505689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

