--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

思い出のGV(゚∀゚)

せっかくなので気合入れて書きまくるぜ! 狩りして稼いで強くなれって?狩り嫌いなのよね(´Д` )(えーw

去年色々とGVしてきましが思いのでGVが2回有ったんですよ(*゚▽゚*)

黄色鯖の一期一会様なんですけど、交流GVということで 
NX禁止透明禁止 水薬油を失点出てからの解禁
という感じのGVです^^ GV前に集まりメンバー確認や集合写真撮ったりとしましたね~@v@

アリーナに出てきて、装備差がもろ出るようなここ最近、お金出せない方も正直いるでしょう@@;
自分は特に貧乏なので大変ですw 100制限始めるにしても、最低20億は用意しとかないと
スタートラインに立てないような気がします(水鯖での場合の火力ですが^^;)

そうこうしてるとNXだ~神秘品だ~と大変だし、せっかく100に入ったので支援火力妨害と
色々遊びたいし、やってみたいところです@v@
新規さんの経験を積むやお金がなくても楽しめるという目的の元交流GVを一期一会様としました

なんで失点してから水、油OKかというと、死んでしまってごめんってのが、自分は好きじゃないので
死んだことによってPTがパワーアップすれば気にならないでしょうw(多分w

ま~一番は点が動くのが面白いという考えですね^w^; 
油は最初からOKがいいかもw水ですね調整はw

一期一会様、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

一期SS

記念のSS@x@b 



13:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/5-e60ac749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

