--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.27 (Sun)

まだ続く(´Д` )

そうこうしてると9月で金鯖が終わった~@p@だっけな?@@;記憶が(w
9/12
12戦目 翠色の霹靂様で負け、WIZなし剣士4だったか~でも実力差がなwアチャさん痛かったな
@p@;
13戦目 月の歌様で勝ちお互い数が多くて火力だらけで戦争みたいでしたwこれは熱かったwww
14戦目 一期一会様で勝ち、お互い参加もよかったですね^^霊術さんが暴れてたなw
15戦目 RainbowStars様で負け 人数は相手様多くてDT 足止め 色々やられてボッコ@p@;
16戦目 花咲ク時夢ミテ様で勝ち、前半点取れずやばかったね~^^;後半なんとか数の差でー
逆転しました@w@;w
17戦目 月の歌様で勝ち 月さんの天使さんやアチャさんがうまかったけど、強引にせめて
なんとかでしたね^^;
18戦目 RainbowStars様で勝ち 相手様悪魔だらけでこまったぜwどこ攻撃していいやらwww
19戦目 花咲ク時夢ミテ様で引き分け まさかの引き分けw しかし花咲クさんのアチャさん
強かったなー・w・;
20戦目 RainbowStars様で負け バグMAPで入れないの知らずに組んでご迷惑をかけましたOTL


20戦やり、花咲く様戦が面白かったですね(*゚▽゚*)逆転やら引き分けと熱いw
そして次負けるんだけどねー@@w しかしアチャさん強いはね~実はファンだったりします(爆ww

21戦目 花咲く様で負け うまく花咲く様の作戦にやられた感じ@@w 残念だった@@;w
22戦目 八代様で勝ち 初対戦で、数が多くてびっくり!しかしMAPが広くてなかなか会えずw
23戦目 月の歌様で勝ち 正面突破できて勝てましたが、こっちが数多かったしな^^;w
24戦目 100の音色様で負け 硬かったですね~残念!
25戦目 八代様で勝ち やっぱり多いし勢いが有っる、こっちも頑張ってなんとか勝ち@@;
26戦目 庵茶屋様で勝ち 火力が自分一人で、キツかったなwあとステルス部隊怖いぜ@p@;
27戦目 月の歌様で負け 天使さんにうまくやられましたね@w@;今度動きをパクります!(えw
28戦目 SunSister様で勝ち 相手の霊術さんが硬いけど、剣士さんも強い@p@;
29戦目 ポニョ様で勝ち 相手様 BISなしでちょとかわいそうだったな^^;

こんな感じで去年は終わりました(*゚▽゚*)
なんか勝ってるのはギリギリばっかだな^^;みんなのお陰で勝ってるのがよくわかるなこれ@@w
ほんと、みんなのお陰でやってこれたよな~なんかお礼せんとな^^;w

スポンサーサイト
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/4-aa5e73b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

