--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.27 (Sun)

1続き

戦歴なんですが、一回目がThe_Masterpiece様でした
2戦目 サルビア様で負けてます、内容は、全部負けてますねwま~そりゃそうだけどw
3戦目 追憶のマーメイド一様で勝ってます・w・;内容は覚えてないな@@;すいませんOTL
4戦目 The_Masterpiece様で負けです、今度は数が多くてDTやらんやらと、フルボッコ@p@;
5戦目 色鉛筆様で負けで、これもすべてが・・・w
6戦目 あやたん様で負け これは自分は出てません・w・;
7戦目 翠色の霹靂様で勝ました、新規さん多く確か17人で挑んだ気がしたな?@@;
(この時に自分がGMになりました)

1~6は旧GMですが、7戦目からは自分がGMになりました@v@;(俺でいいのか?BISさんのほうがよくね?w
 
8戦目が8月7かな?@@一期一会様で勝ち ギリギリの勝負で熱かった(*゚▽゚*)
9戦目も一期一会様で勝ちましたが、こちらWIZなしで下がりながらという感じ、微妙ですね@@;
10戦目 翠色の霹靂様で負け お互い同じぐらいの人数だったかな?ま~実力負けですね^^;
11戦目 RainbowStars様で勝ち 相手様少ないこっちあからさまに多い、数でかばーな試合でした


スポンサーサイト
23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/3-b53f261a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

