fc2ブログ

2013.01.27 (Sun)

100制限始めた頃の話

まず、100制限怪しくないの歴史をだな~  え?興味ないって? 自己満足さ(´Д` )(爆

確か去年の3月終わり頃だったか、覚えてないな(おいw 

水鯖に3名ほどのネタで出来た100制限が生まれました、その時自分はいません
作った人と同じGということもあり、お誘い有って参加しました、
最初はシフ武道!せこいキャラですねーw(こら

犬 物理戦士 物理霊術 シフ武道 ネタな感じのGがスタートしました
募集しながら、最初は身内だけでGVの2対1や3対3など多かったですねw懐かしーw

募集していると、経験者の方たちが来たりと少しずつ盛り上がり、なんとかまとまの1PT?になり
身内戦だけではなく昔活動してた方たちとGVが始まりといろいろな経験ができました(*゚▽゚*)

この経験が今の自分の動きのベースになってますねwほんと勉強させていただきました^^;w
ホントは何も考えてないって動きだって?ん~そうかもしれないね!(ちょおまwww

そして水鯖G同士のGVしていましたが6月の頭に初のアリーナ戦へ挑むことになりました
結果は勝ちましたが、相手さん少なかったし^^;なんとも言えない初勝利@@;
スポンサーサイト



22:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/2-b6901905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |