--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.17 (Wed)

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはグロンです(*゚▽゚*)

今日の晩御飯はハンバーガーです(*゚▽゚*)
どうでもいいって?wwいや~モスバーガー好きなのよ~(´∀`)ww

モス食いながらしたらば見てるわけですが、水鯖にグロンって二人いたみたいですね(´∀`)

そんなことはいいとしてw(いいの~?w

八代様とGVを14日にしました(*゚▽゚*)

前回はNX禁止の交流戦したのですが今回はNXありということで対戦!@w@

結果は1200-600で勝ちましけど 前半800-0 でした@x@;

前半と後半で八代様が作戦が変更してたみたいで、後半600の失点@x@;

前半からこの作戦だと800-1200で負けてるよね@v@;
試合に勝って勝負に負けた気がしましたねOTL

動画見た感じ、うちは焦って後半ミスりまくり、八代さんはいい点が多かったです@v@
完成度が高まってきた感じですね、これから普通にやってボッコされる予感@p@;

最後にRS100制限の皆様へ、対戦やお話など、お時間を作って頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

01:48  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/19-205a9fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

