--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.13 (Sat)

ヽ(・∀・;)ノ

こんばんは、グロンですヽ(・∀・)ノ

スト2ばっかやってブログ書いてなかったっす@p@;w 
懐かしねースーファミのwwwwそれはいいとしてw

GV結果 

3月31日で八代様で1900-400で勝ち

4月2日で月の歌様で1800-200で勝ち

4月9日で花咲く様で700-6300で負け

調子いいような悪いような@x@; 

月の歌様戦では、MAPが良かったんでしょうね@@;

花咲く様では、なんかパッとしないでやられてしまった@p@;
動画みてなにが悪かったんかよく考えて次に挑みましょう(`・ω・´)
19:12  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/18-0239c8cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

