--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.03.20 (Wed)

19日のGV(゚∀゚)

こんにちはグロンです@v@ノ

ブログ書くとか言いながら、頭痛がひどくて寝てしまいました@m@;

19日の花咲く様とGVです!負けれない戦いの結果はー!
400-2800で勝ちましたが、新規さんがかなり入ったようで前半トラブルや装備不足で大変だったようです@v@;
少し待ってーとも言えないしね@@; 勝つには勝ちましたが、なんかこう~ね^^;

新規さんと言っても違う制限でGVしてるようで動きは良かったですね^^
天使さんが嫌なとこにいるので、センスいいな~と思いました(´∀`)
もうちょとたったら熱い勝負が出来そうなので期待です(゚∀゚)

あとはアチャさんがブログを最近見つけたそうで、ファンとか書いてるのバレてしまったww
これからは堂々とストーキングするぜ!(゚∀゚)www

あと新兵器ですが、RS首とか白系装備ってだけですねw 水+40のコマとかでDT対策ってだけでしたw
結果は微妙でしたけどね!! 3億が・・・・・w  コマは昔からのですが@@;

後はネタで希望のファイヤに火抵抗水抵抗付きました!(*゚▽゚*)
Gメンバーに協力してもらい金エンチャしまくりwww自分の入れて15回ぐらいした気が・・・・w

ほんと無駄に使って申し訳ない@x@;
スポンサーサイト
11:30  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/16-52f633f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

