--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.03.18 (Mon)

12日と17日のGV( ´▽`)

こんばんはグロンです@v@ノ

12日庵茶屋様とGVしました^^
結果が900-1000勝ちだったんですけど、動画で見たら動いてない方がいたんで
トラブルに助けられたみたいですね@v@;表示では勝ちですが内容的に負けですね@@;

17日にアリーナで庵茶屋様のGMさんが居たので話をしてみると、やっぱトラブルでした@x@;
次は正面突破できるよう頑張ります@x@;

17日の日曜日は我流様とGVしました(*゚▽゚*)
結果は100-3700で負け@x@; こちらか対戦お願いしたんですがグダグダで申し訳なかったです@x@;
前の日に3人だったらごめんなさいとか話してたんですが、5人・・対して変わらないですね、申し訳ない@x@;

シフさんが強いと聞いてたんですが、強いですwいや~やばす@p@;
今度やるときはパワーアップしてから挑もうと思います@v@

そして明日は花咲く様とGVです(*゚▽゚*)
2連敗中なんで負けれません@p@; 気合入れて頑張るぞー@v@ノ
あとこの日のために新兵器導入しました@w@ ま~入れたの昨日なんだけどww 気になる効果はー!!


気持ち良くなった・・・・・・(* ̄□ ̄*;  何入れたかは明日書きますwww






スポンサーサイト
22:07  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/15-81b17d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

