--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.03.07 (Thu)

5日火曜日(´∀`)

どうもボンド買って頑張ってるグロンです(゚∀゚)

5日にポニョ様とGVしました(*゚▽゚*)

今回こそ大群かと毎回ビビリながら待ってるグロンさん@p@
ま~1PT同士でしたね^^;w

結果は勝ちだったんですけど、途中で相手のBISさんが落ちてしまったのかBISなしに@@;
前回はWIZ、今回はBIS無しと、なかなかなんとも^^;

BISがいないので楽に戦えましが、ちょと空気読んだほうがよかったなと反省^^;
BIS無しじゃね~@@;

BISさんは居なくなってしまいましたが、コンボからの点の取り方はうまいですね@s@;
妨害からの連携の完成度は高い@v@ うちも見習わないとな@m@;

ポニョ王国様対戦ありがとうございましたm(_ _)m



んでボンド頑張った結果は水抵抗11%でした@x@

素直に喜べない~(* ̄□ ̄*;  だから火 光・・・・w



スポンサーサイト
01:20  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/14-460853cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

