--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.28 (Thu)

24と26のGV(*゚▽゚*)

どうもグロンです@v@ノ

24日と26日GVの結果を書きます@v@ GVしか書いてないって? ですね@s@;(狩りしろよw

じゃ~24日からw 花咲ク様とGVです^^ 結果は800-1100で負けです(* ̄□ ̄*;

またやられてしまったww  やっぱ強いね花咲クさんは(*゚▽゚*)
ラストに300点取れたんで、おまけでくれたんかな@p@ 

しかしアチャさんヤバイは~@p@ いやらしいテクと強さでやばいぜ(´д`)

続いて26日は、八代様です(*゚▽゚*)

今回も数の多さにビクビクしながら待つグロンさんです(゚ロ゚)
八代様は人が多いですね~@@; 羨ましいです@p@

結果は3300-900で勝ちましたが、きつかったですね~(´Д` )
しかし、八代様は闘争心がいいね(´∀`)  うちが課題にしてるのがそこに有った感じ(゚∀゚)

個人の完成度が高まれば、うちはやばいなこれ@@; 

現時点でうちは結構押されたからな~(* ̄□ ̄*; 気合入れて狩りでもするかな!(普通だってw

10n品拾ってボンド買って頑張ろ~@p@
では@s@ノシ




11:12  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guronhorumu.blog.fc2.com/tb.php/13-3b91a909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

