--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.28 (Thu)

24と26のGV(*゚▽゚*)

どうもグロンです@v@ノ

24日と26日GVの結果を書きます@v@ GVしか書いてないって? ですね@s@;(狩りしろよw

じゃ~24日からw 花咲ク様とGVです^^ 結果は800-1100で負けです(* ̄□ ̄*;

またやられてしまったww  やっぱ強いね花咲クさんは(*゚▽゚*)
ラストに300点取れたんで、おまけでくれたんかな@p@ 

しかしアチャさんヤバイは~@p@ いやらしいテクと強さでやばいぜ(´д`)

続いて26日は、八代様です(*゚▽゚*)

今回も数の多さにビクビクしながら待つグロンさんです(゚ロ゚)
八代様は人が多いですね~@@; 羨ましいです@p@

結果は3300-900で勝ちましたが、きつかったですね~(´Д` )
しかし、八代様は闘争心がいいね(´∀`)  うちが課題にしてるのがそこに有った感じ(゚∀゚)

個人の完成度が高まれば、うちはやばいなこれ@@; 

現時点でうちは結構押されたからな~(* ̄□ ̄*; 気合入れて狩りでもするかな!(普通だってw

10n品拾ってボンド買って頑張ろ~@p@
では@s@ノシ




11:12  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.02.21 (Thu)

火曜日ヽ(・∀・)ノ

火曜日19日 ぽにょ様とGVしました~ヽ(・∀・)ノ

前回人数多かったんで、ビクビクしながら会場で待つグロンさんでしたが@w@;
今回は少なかったようですね・w・;

結果は100-2200で勝ちでしたが、相手様WIZなしのようで勝ったとは言えませんね@p@;
WIZがいたら結果はかなり違ったでしょう@p@;

今回は相手様の連携やコルからの攻めの動きなど勉強になりましたね~(´▽`)
ま~グロンさんは基本なにも考えずに特攻ですからね!(´д`)(ちょwこらww

次はお互いベストな状態で対戦したいですね(*゚▽゚*)


10:59  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.02.15 (Fri)

GV楽しいぜ・w・b

10日の八代様と12日に花咲ク様とGVをしました(*゚▽゚*)

八代様戦では結果は勝ちですが、ちょと集まりが悪く慎重に進めた戦いに(´Д` )
同じぐらいの人数で特攻!!見たい感じがいいですね^^;

続いて花咲ク様戦ですが結果は1100-3100で負け(゚ロ゚)

お互い集まりは良かったんですけど、こちら1BIS天使なし(´Д` )
ミラがーwww DTMAPで相手様DTとNXなので、これはww デフ選んだのうちだけどw

ま~とあるアチャさんと対戦できて個人的には楽しかったですw
ミラが無いもんは無いので気合で突っ込んで~wな感じで楽しかったですね@w@b

この頃チームワークも良くなってきたし、楽しいですね~(*゚▽゚*)
昔は勝手な行動して、どうしょうもない人もいましたが、最近はいい感じ^^b
結構いろんな方のブログ見るのですが、連携とかの話をよく見ますね(´∀`)
ま~チーム戦ですからねヽ(・∀・)ノ
20:58  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.02.08 (Fri)

どうしょもない

たたみにジュースこぼした@w@
なかなか落ちないねシミw どうしたもんかね~^^;
かなり目立つな~@@ 
うまく落ちればよかったがね~@@
ぜったい落ちなさそななので諦めて寝よ~w


02:27  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.02.06 (Wed)

5日のGV

どうもグロンです@v@

5日コボルトチャンプ様とGVをして、 結果は200-200で引き分け!@w@

頑張ったんですが引き分けでしたね(* ̄□ ̄*;
数で4人ぐらい多ければな~とか考えてましたが、集まらずw 頑張りましたがダメでしたw

内容的には次につながるGVだったと思いますので良かったかな?^^;w
そのはずだ! そうなのかな? そだったらいいな・・・ ん~www

日曜日にGV有るんで頑張ろ~と思うグロンさんでした。w
22:05  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

