--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.30 (Wed)

火曜日のGV(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはグロンです@v@

29日火曜日は月の歌様とGVでした(*゚▽゚*)
結果は300-600で負けでした@@;w

今回はやられてしまいましたね~(* ̄□ ̄*;
前回のネクロさんが居てやばいと思ったら、それ+厄介な霊術さんやらリトルさんw
いや~今回は、ボコられてしまいましたねw 月さんは参加が安定しないということで
勝ったりしてたんですけど、今回は人多いしバランス良い@@; うちはちょと残念w
そんなこんなで、頑張ったけど負けてしまいました@p@; 

月の歌様対戦ありがとうございましたm(_ _)m

    

18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.01.28 (Mon)

22日と27日のGV

火曜日22日に月の歌様とGVをしました(´▽`)
結果は500-400で勝ちましたが、月さんの作戦にいいようにやられましたね~^^;
数は勝ってたんで、お!と思いましたが、ま~そう甘くないですねww

月の歌様とはよくGVするのですが、引き出しが多くて勉強になりますね(*゚▽゚*)
うちは経験が少ない方も多く、というか自分が一番少なくないか?@p@;

自分は去年の一月に新規IDで復活しGV自体も過去に数回と全然経験ないですね(* ̄□ ̄*;
前って悪魔のレクイエム実装前で参加してたのって250レベぐらいのWIZやらBISやら・・・w
(一年やって仕事の関係で終了w)

対人戦は経験の差はでかいです・w・;

日曜日
100の音色様とGVで負け 400-5400だったかな? 死にまくったでー@p@

岩谷のMAPでいや~NX刺さるねww選んだのうちだけど^^;w
最近噂の剣士さんは8分身?@@姫武器w なんだかよくわからないまま、みんな死亡@p@;

後は相手さんの武道が開戦前にうちの初期位置来て挨拶したりとw面白かったですねw
ほんわかした感じでスタートか?そうでもなかったwww 

剣士さんが強いってことで注目されてるけど、自分的にはBISさんも注目かな@v@


明日29日月の歌様とGVなので、がんばろ~@x@ノ   SS取れって? 忘れましたOTL





19:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.28 (Mon)

いい加減今年の話ヽ(・∀・)ノ

いい加減なげーよということで、今年の話です(゚∀゚) もう見るの疲れったって?俺もそう思う(うげw

年明け一発目から!

1/8で八代様で勝ち 年明けという事で、集まりに不安がある感じw 結果1PTのWIZなしwww
相手様多い多い(´д`)12?14?なん人だ?!@p@ま~余裕がありませんでした!OTL
もう追い回されるはで、大変@@;新規の霊術さんが入ったんですがトラウマにならなければいいが@@w

第二戦
花咲く様で勝ち 対戦したいとは思ってましたが、なかなか出来ませんでしたが対戦!
とあるアチャさんの名前が見えませんでしたね@@; お話したかったんですが残念
(ファンなのでw

第三戦
ポニョ様で勝ち 去年BISさんがいなかったので、なんともでしたが今年はどうだ?!
内容は相手様多いww火力が多い@@;wこっち10人でしたが、なんとか耐えて勝利
いや~トラウマになりそうな感じのGVでした@p@;w
今回も新規のアチャさんが居てトラウマに(ryww


最近は参加が多いG様が多くて羨ましいですね~(*゚▽゚*)
うちも16人とかにならないかな?w


15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.28 (Mon)

思い出のGV(゚∀゚)

せっかくなので気合入れて書きまくるぜ! 狩りして稼いで強くなれって?狩り嫌いなのよね(´Д` )(えーw

去年色々とGVしてきましが思いのでGVが2回有ったんですよ(*゚▽゚*)

黄色鯖の一期一会様なんですけど、交流GVということで 
NX禁止透明禁止 水薬油を失点出てからの解禁
という感じのGVです^^ GV前に集まりメンバー確認や集合写真撮ったりとしましたね~@v@

アリーナに出てきて、装備差がもろ出るようなここ最近、お金出せない方も正直いるでしょう@@;
自分は特に貧乏なので大変ですw 100制限始めるにしても、最低20億は用意しとかないと
スタートラインに立てないような気がします(水鯖での場合の火力ですが^^;)

そうこうしてるとNXだ~神秘品だ~と大変だし、せっかく100に入ったので支援火力妨害と
色々遊びたいし、やってみたいところです@v@
新規さんの経験を積むやお金がなくても楽しめるという目的の元交流GVを一期一会様としました

なんで失点してから水、油OKかというと、死んでしまってごめんってのが、自分は好きじゃないので
死んだことによってPTがパワーアップすれば気にならないでしょうw(多分w

ま~一番は点が動くのが面白いという考えですね^w^; 
油は最初からOKがいいかもw水ですね調整はw

一期一会様、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

一期SS

記念のSS@x@b 



13:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.27 (Sun)

まだ続く(´Д` )

そうこうしてると9月で金鯖が終わった~@p@だっけな?@@;記憶が(w
9/12
12戦目 翠色の霹靂様で負け、WIZなし剣士4だったか~でも実力差がなwアチャさん痛かったな
@p@;
13戦目 月の歌様で勝ちお互い数が多くて火力だらけで戦争みたいでしたwこれは熱かったwww
14戦目 一期一会様で勝ち、お互い参加もよかったですね^^霊術さんが暴れてたなw
15戦目 RainbowStars様で負け 人数は相手様多くてDT 足止め 色々やられてボッコ@p@;
16戦目 花咲ク時夢ミテ様で勝ち、前半点取れずやばかったね~^^;後半なんとか数の差でー
逆転しました@w@;w
17戦目 月の歌様で勝ち 月さんの天使さんやアチャさんがうまかったけど、強引にせめて
なんとかでしたね^^;
18戦目 RainbowStars様で勝ち 相手様悪魔だらけでこまったぜwどこ攻撃していいやらwww
19戦目 花咲ク時夢ミテ様で引き分け まさかの引き分けw しかし花咲クさんのアチャさん
強かったなー・w・;
20戦目 RainbowStars様で負け バグMAPで入れないの知らずに組んでご迷惑をかけましたOTL


20戦やり、花咲く様戦が面白かったですね(*゚▽゚*)逆転やら引き分けと熱いw
そして次負けるんだけどねー@@w しかしアチャさん強いはね~実はファンだったりします(爆ww

21戦目 花咲く様で負け うまく花咲く様の作戦にやられた感じ@@w 残念だった@@;w
22戦目 八代様で勝ち 初対戦で、数が多くてびっくり!しかしMAPが広くてなかなか会えずw
23戦目 月の歌様で勝ち 正面突破できて勝てましたが、こっちが数多かったしな^^;w
24戦目 100の音色様で負け 硬かったですね~残念!
25戦目 八代様で勝ち やっぱり多いし勢いが有っる、こっちも頑張ってなんとか勝ち@@;
26戦目 庵茶屋様で勝ち 火力が自分一人で、キツかったなwあとステルス部隊怖いぜ@p@;
27戦目 月の歌様で負け 天使さんにうまくやられましたね@w@;今度動きをパクります!(えw
28戦目 SunSister様で勝ち 相手の霊術さんが硬いけど、剣士さんも強い@p@;
29戦目 ポニョ様で勝ち 相手様 BISなしでちょとかわいそうだったな^^;

こんな感じで去年は終わりました(*゚▽゚*)
なんか勝ってるのはギリギリばっかだな^^;みんなのお陰で勝ってるのがよくわかるなこれ@@w
ほんと、みんなのお陰でやってこれたよな~なんかお礼せんとな^^;w

23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.27 (Sun)

1続き

戦歴なんですが、一回目がThe_Masterpiece様でした
2戦目 サルビア様で負けてます、内容は、全部負けてますねwま~そりゃそうだけどw
3戦目 追憶のマーメイド一様で勝ってます・w・;内容は覚えてないな@@;すいませんOTL
4戦目 The_Masterpiece様で負けです、今度は数が多くてDTやらんやらと、フルボッコ@p@;
5戦目 色鉛筆様で負けで、これもすべてが・・・w
6戦目 あやたん様で負け これは自分は出てません・w・;
7戦目 翠色の霹靂様で勝ました、新規さん多く確か17人で挑んだ気がしたな?@@;
(この時に自分がGMになりました)

1~6は旧GMですが、7戦目からは自分がGMになりました@v@;(俺でいいのか?BISさんのほうがよくね?w
 
8戦目が8月7かな?@@一期一会様で勝ち ギリギリの勝負で熱かった(*゚▽゚*)
9戦目も一期一会様で勝ちましたが、こちらWIZなしで下がりながらという感じ、微妙ですね@@;
10戦目 翠色の霹靂様で負け お互い同じぐらいの人数だったかな?ま~実力負けですね^^;
11戦目 RainbowStars様で勝ち 相手様少ないこっちあからさまに多い、数でかばーな試合でした


23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.27 (Sun)

100制限始めた頃の話

まず、100制限怪しくないの歴史をだな~  え?興味ないって? 自己満足さ(´Д` )(爆

確か去年の3月終わり頃だったか、覚えてないな(おいw 

水鯖に3名ほどのネタで出来た100制限が生まれました、その時自分はいません
作った人と同じGということもあり、お誘い有って参加しました、
最初はシフ武道!せこいキャラですねーw(こら

犬 物理戦士 物理霊術 シフ武道 ネタな感じのGがスタートしました
募集しながら、最初は身内だけでGVの2対1や3対3など多かったですねw懐かしーw

募集していると、経験者の方たちが来たりと少しずつ盛り上がり、なんとかまとまの1PT?になり
身内戦だけではなく昔活動してた方たちとGVが始まりといろいろな経験ができました(*゚▽゚*)

この経験が今の自分の動きのベースになってますねwほんと勉強させていただきました^^;w
ホントは何も考えてないって動きだって?ん~そうかもしれないね!(ちょおまwww

そして水鯖G同士のGVしていましたが6月の頭に初のアリーナ戦へ挑むことになりました
結果は勝ちましたが、相手さん少なかったし^^;なんとも言えない初勝利@@;
22:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.27 (Sun)

水鯖100制限 

皆さんこんにちは、水鯖100制限をやってる剣士のグロンです・v・
初めてなので、なれませんね~こういうの^^;

もう少ししたら戦歴などを載せたいと思います。
@v@ノシ
19:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

