--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.01 (Sat)

GV結果(゚∀゚)

こんばんはグロンですヽ(・∀・)ノ

まずはGV結果から、5/22花咲く様で800-3800で負け(゚ロ゚)

集まりは良かったのですが、PT構成や作戦ミスやらで、ま~ダメでしたね・w・;
皆には悪い事をしたなと思いました(´Д` )

5/28日火曜日は八代様とGVで1100-0で勝ちです。

PTは7名 剣士2 WIZ2 BIS2 リトル1 ま~集まりは良くはなかったですが
うちの唯一の武器である安定の支援のアドバンテージはありましたね@@

結果は良いように見えますが、正面からぶつかって勝てそうもなかったんでMAP特性や
相手の動きを利用したりで点を取っていった感じですね@p@; ま~せこい作戦ですね(´Д` )

んで一年ぐらいGVやってきましたが、人が減ったな~@p@;

調子が良かったのが去年の終わり頃から4/2までは良かったな~・w・;

そこから天使WIZが減り、ちょと後にYさんBISも参加できなくなりで、人が減ってもうた@p@;
火力ばっかじゃ結果は出ませんね、支援や妨害の援護が有って始めて勝ちに繋がるということを
改めて実感しました!(>_<)

支援さん妨害さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 





Yさんの顔をたまにはみたいなwネットじゃそもそも見えねーよってwwww 
たまにはINしてね~@v@ノシ
01:27  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.05.15 (Wed)

日曜日のGVヽ(・∀・)ノ

こんにちはグロンですヽ(・∀・)ノ

日曜日八代様とGVをしました(*゚▽゚*)

結果~負け(´Д` ) 1400-3300で、負けてしまいました@p@;

20分まで4人で、それから剣士一人参戦で5人で頑張りましたが、ダメポでした@p@;

3剣士1WIZ1BISというw、火力しかいね~ぞ(´Д` )www 集められないのはGMの力不足ですね・w・;
次は集まりそうな感じなので、頑張るぞ~@p@



18:26  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.05.09 (Thu)

休み中(゚∀゚)

こんばんはグロンですヽ(・∀・)ノ

連休も終わりましたね~@p@

連休中は家でレース用コントローラー改造して遊んでましたヽ(・∀・)ノ

まずはモモステを取り付けてwwww

ハンドルはまるで実車のような握り心地www(そりゃ実車のだからねwww

ギアはハンドルに穴開けてボタンにしました@p@ パドルシフトにしたかったけど、作るの断念w

サイドはナンバー切った車から持ってきて、取り敢えずOKw センサーがON・OFFなので
微調整できないサイドブレーキです(゚∀゚) 引いたらフルロックww

RBRと言うラリーゲーやってますが、2013年版のMOD入れて、車もコースも増たで~@p@

作りは結構見栄えは悪いですが、安く済んだので満足ですw(´▽`)
サイドは角度センサー買って後で改造しよう@p@
01:16  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.04.25 (Thu)

ここ最近(´∀`)

こんばんはグロンですヽ(・∀・)ノ


まずはGV結果から

花咲く様とで3900-5800で負け(´д`) WIZなしでの戦いで、ま~やっぱWIZのアスヒつえーなと
思ったGVでしたw   前回よりは点数取ったんで、ま~まだいいのかな^^;

次に月の歌さまで200-6200で負け(´・ω・`) 今度はBIS無しで、も~最初から特攻で終わりw
BISってすげーだなと思ったGVでしたww ブレエビミラってすげ~な@p@
久しぶりに来たアチャさんがトラウマにならなければいいが@p@

支援が来れなかったのは仕方ないとして、ちょと火力が多すぎるね、うち@p@ 
就職や転職やらで時間変更で支援2名がへったので、元からバランス悪いPTがさらに
悪くなったのが露骨にでてますな・w・; 

人数も減って1PTできるかになってしまったんで、ちょと調整しないと、ダメそうだ@p@

うちは水鯖ということで、なにかとあれを思う方が多いとは思いますが
うちには某Gに入ってるのは一人だけですね、(自分が把握してるのでは)
名前が近い方が一人いましたが確認は取れてませんが、多分あの人かなってのは
心当たりがありますね・w・;

水に出来た新規Gは騒ぎになる前からできてたので、どこぞのGのサブGではないです
普通に出来て普通に街で叫び募集や露天募集を見るので幹部さんが某G絡みではないでしょう

GMさんが自分の知ってるG所属みたいなので、ひょっとすると知り合いかもしれませんね
そのGはうちのBISさん天使さんなど入ってますねw 

某Gの人がうちにいるような話がありますが、去年の9月終わりのGVを最後に、うちにはいません。
なんでいないかってのは、よくお話してる人には話してるんですが、ま~そこら辺のSSを
見せてるんでそれで、分かっていただけてるとは思います^^;

あとは最近思うことはしたらばに居たグロンって人なんですけど、一回会って話してみたいですねw

最後にお忙しい中、お時間作って頂きありがとうございましたm(_ _)m


04:53  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.04.17 (Wed)

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはグロンです(*゚▽゚*)

今日の晩御飯はハンバーガーです(*゚▽゚*)
どうでもいいって?wwいや~モスバーガー好きなのよ~(´∀`)ww

モス食いながらしたらば見てるわけですが、水鯖にグロンって二人いたみたいですね(´∀`)

そんなことはいいとしてw(いいの~?w

八代様とGVを14日にしました(*゚▽゚*)

前回はNX禁止の交流戦したのですが今回はNXありということで対戦!@w@

結果は1200-600で勝ちましけど 前半800-0 でした@x@;

前半と後半で八代様が作戦が変更してたみたいで、後半600の失点@x@;

前半からこの作戦だと800-1200で負けてるよね@v@;
試合に勝って勝負に負けた気がしましたねOTL

動画見た感じ、うちは焦って後半ミスりまくり、八代さんはいい点が多かったです@v@
完成度が高まってきた感じですね、これから普通にやってボッコされる予感@p@;

最後にRS100制限の皆様へ、対戦やお話など、お時間を作って頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

01:48  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT

